しろのひとりごと

自分の身近にあった心境や好きな曲を書いてきます!

日記

最近仕事探しをしながら家に引きこもっているせいで曜日感覚が狂っていた。

 

今日はレッドバロンで仕事始めたときに購入したいバイクを見に行った後、個人営業しているアウトドアショップを見に行こうという予定だった。

 

そしたらまさかの両方とも休業日だった悲しみ・・・

 

しかも何が悲しかったって調べもせずに出発したこと。

 

到着してから「え、今日休みか、、、」を2回も喰らった

 

まあ、調べない私が悪いんですけどね

 

予定が全て崩れたため近くの公園で散歩した後図書館へ行った。

 

図書館で前々から気になっていた本が置いてあってタイトルが「二度めの夏、二度と会えない君

 

正直表紙イラストがよかったから気になっていただけなんだけど読んでみたら中々面白かった。

 

超ざっくり説明すると主人公がタイムリープして過去をやり直すお話ですね。

 

気になる方は是非~

 

 

明日はレッドバロンとアウトドアショップに行くぞ