しろのひとりごと

自分の身近にあった心境や好きな曲を書いてきます!

【忙しい人の為の】楽曲紹介No.70

 

Over the clouds

Over the clouds

  • provided courtesy of iTunes

今回紹介するのはalanで「Over the clouds

 

ゴッドイーター初期のオープニングソングですね!

 

最近Twitterでトレンドにゴッドイーターが上がっててびっくしました笑

 

自分にとってとても思い出のあるゲームだったのでトレンドに合わせてご紹介しました!

 

ゴッドイーターの思い出話はもしかしたら別の記事でお話しするかもしれません笑

 

ではまた~